2021/02/18 01:15

主張しすぎず、でもしっかりと存在感があってコーデのポイントになる。
そんな程よいサイズのイヤーアクセサリーを作りたくて思いついたシリーズです。

こだわって選んだ小さなメタルフレームに、小粒のパーツをひとつひとつ丁寧に配置しました。
太陽の光を受けて、さりげなくきらっと輝きます。

こちらの「小粒のさんかくキラキラピアス」は、約4mmととても小さいのに
何層にも重ね合わせたシェルパーツが深みのある輝きです。
カラーは5色ご用意しています。お値段もワンコインでプチプラです!
こちらはピアスのみのおつくりとなります。



こちらの「花びらのイヤーアクセ」は、はなびらに浮かぶ朝露がきらりと光るようなイメージ。
5種類のお花を思い浮かべてカラーをチョイスしました。
カットの入ったメタルフレームが上品な印象です。


「さかさボリュームしずくのグラデイヤーアクセ」
こちらは長い間制作している人気のシリーズです。

2色以上のシェルパーツやクラッシュガラス等を、グラデーションで並べた華やかなデザイン。



最後は「プチさんかくのキラキライヤーアクセ」。
こちらも約1.5cmと小さめサイズです。

カットの入った三角のメタルフレームに、シェルパーツと小粒のパールを閉じ込めました。



いかがでしたか?
どれもプチプラのキラキラシリーズ、ぜひ商品ページもご覧になってくださいね!