2021/01/30 02:05

Atelier noriでは、オリジナルオーダーの制作も承っております。
CONTACTよりお気軽にご連絡ください。

友人のTちゃんから、「お子様の入学式につけていきたい」と
小ぶりなパールビジューのイヤリングをオーダーをいただきました。


初めはビジューを上に持ってくる構成で考えていたのですが、
画像でどちらも見せて相談したところ、「パールが上の方がかわいい!」となりデザイン変更。

華やか過ぎず、さりげなくきらめくデザインとなりました。

パールが効いた上品な雰囲気。
このくらいのサイズなら普段にも使えそうですね!

「こんなのが欲しい!」といったオリジナルのオーダーもお受けしています。

イメージをお伝えいただけましたら、だいたいのお値段をお伝えして、OKであれば制作をスタート。
お値段がご希望に沿わなければ、もちろんそこでキャンセルいただいても構いません。

やりとりの中で、ネットの画像などでイメージを伝えていただくことも可能です。
一度CONTACTよりお気軽にご連絡ください!