2018/04/25 12:59


高校時代のお友達に、セットで着けられる夏アクセサリーのオーダーをいただきました。

旦那さんのお仕事の関係で、海外のリゾート地へ旅行にいくときに見につけたいと連絡くれました。



イヤリングとブレスレットは繊細めで、トルコ石が好き!
ヘアバレッタは思いっきり元気な感じで!というオーダー。

明るく笑顔が素敵なAちゃんに似合う、夏らしいデザインにしたい。と考えました!

ヘアバレッタには、スワロフスキーやパール、オリジナルのレジンパーツをたくさん詰め込んで。

イヤリングとブレスレットは、繊細な雰囲気を大切に。線の細いチャームにトルコ石をポイントにしました。

ヒトデやシェルのモチーフは、夏を思いっきり楽しむのに欠かせないアイテムですね♡

マリンテイストの作品も多数販売していますが、お好きなイメージでのオリジナルオーダーお受けしてます。ご予算からもご提案しますので、お気軽にご連絡ください!
nori.shopmail@gmail.com